« 「石鹸にデコパージュ」WS無事 終了 | トップページ | Xmas ガラスプレート デコパージュ »

2013年11月 9日 (土)

十一月花形歌舞伎

『十一月花形歌舞伎』に行ってきました〜(*^_^*)

683963849356


中村獅童さん、市川右近さん、市川笑也さん、尾上松也さん  ステキでした~heart04

夜の部でした。
『毛抜』『権三と助十』 も良かったですが、
三味線・鳴り物好きな私は、『連獅子』 にとっても感動〜!!
    素晴らしかったですlovelyhappy02

    五月に拝見した、
Program_visual


市川染五郎さん、片岡愛之助さん、中村勘九郎さん、中村七之助さん…
を中心とした 花形歌舞伎も 素晴らしかったし、

また是非 歌舞伎、行きたいです~sign03(*^_^*)


私もそうですが、歌舞伎初心者の方でも、イヤホンガイドがあるので、
わかりやすく、楽しめますよ~note

幕内の食事も美味しいです~heart04(*^_^*)

|

« 「石鹸にデコパージュ」WS無事 終了 | トップページ | Xmas ガラスプレート デコパージュ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石鹸にデコパージュ」WS無事 終了 | トップページ | Xmas ガラスプレート デコパージュ »