« ジャンクガーデン | トップページ | 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ »

2013年11月 6日 (水)

楽しいデコパージュ

Facebookの方では ご紹介済みですが
さぼりがちの ブログでは ご紹介が まだだった様です・・・

春ごろから 自宅教室や 公民館教室で
トールペイントの合間に
デコパージュを 楽しんでいらっしゃる生徒さんが
増えました~ happy01

そんなに 難しくなく ステキに製作できるので
「楽しい 楽しい~heart04 」と  人気のようです。

 

デコパージュ用の溶剤も 使いやすいものが 発売され
手軽に 出来るように なりました。


372347398722_2

こちらは 初めての方にでも 簡単にできる
石鹸に デコパージュですnote


そして 布にも 出来ますよ~

372473170988

むかしのように ゴワゴワにならず ひび割れもしにくくなって
一層 楽しめるように なりました。
洗濯も 出来ちゃいます~heart04



そして
Wood にも できます~

372471876146

時計 です。happy01
ひび割れ剤を 使って アンティーク風に 仕上げています。


こちらは↓
 Woodのティシュボックス

678068271500


677937939610


生徒さんも 続々とステキな 作品仕上げています~shine

677937959167


677937887183
~~ペーパーホルダー~~

677937982494

677954624162


ステキなペーパーが たくさん欲しくなって しまいます~sign03coldsweats01






|

« ジャンクガーデン | トップページ | 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクガーデン | トップページ | 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ »