« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました

今年もあと数分で終わろうとしております。

大掃除も無事に終わり、
遅くなってしまいましたがsweat01年賀状も出し終え
NHK紅白歌合戦を 楽しんでいました〜happy01

今年も、多くの方々に支えられて 楽しい一年を過ごす事ができました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年も、皆様にとって素晴らしい一年であります様に
お祈りいたしますheart04

S__4292631

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

無事終了しました。

日本橋三越本店で開催中された
『東京トールペイントコレクション展』 無事に、終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また、私自身もたくさんのステキな作品を拝見したり、
たくさんお買い物もして、とても楽しかったです。

またまた、たくさんのデザインパックなどを買ったのですが~

在庫にならないよう 頑張って描かなくては~sweat01coldsweats01

開催中、受講したセミナー 作品です

S__4227128

岸本先生の ~『多肉寄せ植えプロビンシャル』~heart04


それから もう一つ

S__4227134_2


峰先生の ステンシル
    『パープルローズ』 の チュニック です。heart04


販売ブースや 展示ブースの 作品作りから
開催中まで バタバタと過ごした 我が家は
ぐちゃぐちゃです・・・sweat01

大掃除 はかどりません・・・sweat01

え~ 連絡です・・・
 生徒の皆様~ 
   申し訳ありませんが
   年賀状が 届くのは
   ちょっと 遅くなりますので~・・・sweat01coldsweats01


| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

東京トールペイントコレクション展・初日

「東京トールペイントコレクション展」
昨日から開催されました。

初日の昨日は 大勢の人で賑わい、
特に午前中は 通路やショップは 満員電車のようでした・・・sweat01

私も 生徒さんと一緒に
ショップで 限定のDPをたくさん買い込み(笑)、
とってもステキで素晴らしい作品展を 拝見して
楽しんできましたhappy01

岸本先生の
 かわいいスイーツとジャンクガーデンの
素晴らしい展示作品の写真や
われらがhappy01T-POCKETの 販売ブースの写真は
岸本先生のブログに UPされていますので
どうぞ そちらを ご覧ください。

でも、写真より 実物の方が 数倍、素晴らしいですsign03
是非 お出かけください。

「東京トールペイントコレクション展」は
日本橋三越本店 本館7階ギャラリーにて
  今月24日まで開催しています♪

私は 今日はお休みさせて頂き、
明日から T-POCKETのブースの御当番に
入りますm(_ _)m

冬本番に備えて 三越のライオン像も冬支度してましたよ~

S__4136968_3

三越のツリーもとっても ステキでした~xmas

S__4136964_3

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

東京トールペイントコレクション展・展示品

先ほどの 販売品投稿に引き続きまして

こちらは

僭越ながら 「東京トールペイントコレクション展」 の 

岸本照美先生の展示に協力させて頂く作品です~note

S__4096051


是非 会場で見つけてくださいね~heart04

 

| | コメント (0)

東京トールペイントコレクション展・販売品

いよいよ 明日になりました、日本橋三越本店で開かれます、

「東京トールペイントコレクション展」

是非、お出かけください。

準備等で いつもの様にsweat01バタバタしていて
マメに ブログを UPしていませんでしたが
今日は まとめて UPさせて下さいm(_ _)m

まずは 
岸本照美先生のT-POCKETブースの販売品として、
出させて頂いた作品です…

発送前に パチリcameraflair

S__4096053


まだまだ、製作意欲やアイディアがあったのだけど、時間切れ…(^_^;)
 
今、自分ができる精一杯の事をやったので良しとしましょうかsign02…σ(^_^;)

しかし、
もっと早くから準備すれば良いのに…と反省…sweat01_| ̄|○


この中で 色々と 気に入っている作品、あるのですが、

中でも こちら・・・happy02

S__4096065

  「ソーイングBOX」
         ~岸本先生作品のアレンジ~

画像では、見にくいのですが
側面 スタンプを押してエンボス加工してあります。

どなたか 気に入って 下さるとよいのですが・・・heart04

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

ユーミンコンサート

母が昨日からまた入院しました…
色々抱えて、バタバタですが、頑張ります。

数ヶ月前にチケット購入して、楽しみにしていたユーミンのコンサート…

母の入院で、一旦は諦めましたが、
ギリギリまで 病院に居て、
開演5分前に、着席〜…(≧∇≦)

行って来ましたnote

756576702698


無理しても 行って、良かったです〜heart04

コンサートとっても良かった〜sign03

ユーミンから、元気をもらいました〜heart02

| | コメント (2)

2013年12月 9日 (月)

クリスマスの雑貨と多肉ちゃん

もうすぐ クリスマスxmasですね〜note

我が家では、クリスマスのトール作品もたくさん飾りますが、

ハロウィンの時も ブログでご紹介させていただきました様に、

クリスマスの雑貨も パーツを 色々購入し、
組み合わせて、
飾っています。

今年新しく  加わった物は こんな感じです〜happy01


747580315307



747570937922



クリスマスxmasカラー のジャンク缶を作って
寄せ植えした 多肉ちゃんも 一緒に
飾っています〜budheart04

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

ナチュデコ教室・忘年会

今日は もう1つ 投稿します~happy01

昨日は 今年最後の ナチュデコ教室でした~heart04

いつもの様に 楽しく製作した後は、

忘年会note  教室後 いざ 浅草へ~

05f4fe833f96acd3edaf860d59ae2ec1_2

スカイツリーの 右となり
アサヒビール本社の 最上階にあるイタリアンレストラン
「ラ・ラナリータ」へ~

746190188112

スカイツリーの見えるお部屋で 
夜景もきれいで お食事も美味しかったし、 
とても楽しかったです~sign01

先生みなさま、今年も お世話になり ありがとうございました。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。


でも 今年は これで終わりでなく、
いよいよ 来週に迫った 三越のイベントが
 待っているのです~sign03

もうひと踏ん張り 頑張ります~sign03

| | コメント (0)

ホワイトクリスマスローズ

最近は パソコンを使ってのブログのUPより
Fecebookの UPの方が とても手軽にできるので
ついついブログが後回しになり、
UPし忘れることも しばしばとなってしまいます・・・coldsweats01 

なので、製作しても まだUP していなかった作品を
UP させていただきます~happy01

746264092304

  「ホワイトクリスマスローズ」
         ~岸本照美先生セミナー作品~

確か 途中経過の作品を UPしただけだったと思いますが
ずいぶん前から(笑)
我が家のリビングに 飾られています~heart04

クリスマスローズ大好きなお花なのですが
我が家には クリスマスローズがないので
こちらの作品が 出来て うれしいです~(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

クリスマスSHOP

いつもの様にhappy02 バタバタとしているうちに、
ブログの更新もできず・・・sweat01coldsweats01 
12月6日となってしまいました~sweat01

一昨日からいつもお世話になっております、アトリエムーンさんの
クリスマスxmasSHOPイベントが、始まっています。

   搬入した作品の画像、一部ですが upします~shine

740256976084


740256954329_2


トールのみの作品ばかりでなく、スタンプを使ったり、
ナプキンデコで制作もしました〜(*^_^*)

740256928527


今回は 「1年間の感謝を込めて・・・」 という事で~
くじ引きの ご用意が されています。

¥500以上お買い上げの方で、3日間の内お一人1回のチャンス!note

作家の皆さんからの素敵な作品のプレゼント品があります。

私からは こちらです~
光ってしまって 見にくいですが・・・

740152881260


こちら 初日に お嫁に行きました~

「アタリ」でない方にも ステキな作品がたくさんありますので

お近くの方は 是非お出かけください。happy01heart04

明日まで開催です~note

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »