« 東京トールペイントコレクション展・初日 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2013年12月27日 (金)

無事終了しました。

日本橋三越本店で開催中された
『東京トールペイントコレクション展』 無事に、終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また、私自身もたくさんのステキな作品を拝見したり、
たくさんお買い物もして、とても楽しかったです。

またまた、たくさんのデザインパックなどを買ったのですが~

在庫にならないよう 頑張って描かなくては~sweat01coldsweats01

開催中、受講したセミナー 作品です

S__4227128

岸本先生の ~『多肉寄せ植えプロビンシャル』~heart04


それから もう一つ

S__4227134_2


峰先生の ステンシル
    『パープルローズ』 の チュニック です。heart04


販売ブースや 展示ブースの 作品作りから
開催中まで バタバタと過ごした 我が家は
ぐちゃぐちゃです・・・sweat01

大掃除 はかどりません・・・sweat01

え~ 連絡です・・・
 生徒の皆様~ 
   申し訳ありませんが
   年賀状が 届くのは
   ちょっと 遅くなりますので~・・・sweat01coldsweats01


|

« 東京トールペイントコレクション展・初日 | トップページ | 今年もありがとうございました »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

峰玉緒先生 ステンシル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京トールペイントコレクション展・初日 | トップページ | 今年もありがとうございました »