« 東京トールペイントコレクション展・展示品 | トップページ | 無事終了しました。 »

2013年12月19日 (木)

東京トールペイントコレクション展・初日

「東京トールペイントコレクション展」
昨日から開催されました。

初日の昨日は 大勢の人で賑わい、
特に午前中は 通路やショップは 満員電車のようでした・・・sweat01

私も 生徒さんと一緒に
ショップで 限定のDPをたくさん買い込み(笑)、
とってもステキで素晴らしい作品展を 拝見して
楽しんできましたhappy01

岸本先生の
 かわいいスイーツとジャンクガーデンの
素晴らしい展示作品の写真や
われらがhappy01T-POCKETの 販売ブースの写真は
岸本先生のブログに UPされていますので
どうぞ そちらを ご覧ください。

でも、写真より 実物の方が 数倍、素晴らしいですsign03
是非 お出かけください。

「東京トールペイントコレクション展」は
日本橋三越本店 本館7階ギャラリーにて
  今月24日まで開催しています♪

私は 今日はお休みさせて頂き、
明日から T-POCKETのブースの御当番に
入りますm(_ _)m

冬本番に備えて 三越のライオン像も冬支度してましたよ~

S__4136968_3

三越のツリーもとっても ステキでした~xmas

S__4136964_3

|

« 東京トールペイントコレクション展・展示品 | トップページ | 無事終了しました。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京トールペイントコレクション展・展示品 | トップページ | 無事終了しました。 »