« クリスマスSHOP | トップページ | ナチュデコ教室・忘年会 »

2013年12月 8日 (日)

ホワイトクリスマスローズ

最近は パソコンを使ってのブログのUPより
Fecebookの UPの方が とても手軽にできるので
ついついブログが後回しになり、
UPし忘れることも しばしばとなってしまいます・・・coldsweats01 

なので、製作しても まだUP していなかった作品を
UP させていただきます~happy01

746264092304

  「ホワイトクリスマスローズ」
         ~岸本照美先生セミナー作品~

確か 途中経過の作品を UPしただけだったと思いますが
ずいぶん前から(笑)
我が家のリビングに 飾られています~heart04

クリスマスローズ大好きなお花なのですが
我が家には クリスマスローズがないので
こちらの作品が 出来て うれしいです~(*^_^*)

|

« クリスマスSHOP | トップページ | ナチュデコ教室・忘年会 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスSHOP | トップページ | ナチュデコ教室・忘年会 »