« 今年もありがとうございました | トップページ | 今日から またスタート »

2014年1月 2日 (木)

2014年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

皆様にとって
今年もより一層  素晴らしい年になりますように!

S__4325378_2

岸本先生 ナチュデコmini book2 より
    新春の寄せ植え&お正月のミニプレート~

いつも ブログを見て頂きありがとうございます。

途切れ気味のブログですがcoldsweats01
今年こそ 頑張りますのでhappy02
どうぞ よろしくお願いいたします <m(__)m>

~初日の出~
   今年は 筑波山に 行ってきました~

S__1122345

とってもきれいでした~

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 今日から またスタート »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | 今日から またスタート »