« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ナプキンデコ★鍋敷き

昨日は ティシュBOXの ナプキンデコの画像をUPしましたが

他にも 色々作っていて、まだUPしていなかった作品を
ご紹介します。

ティシュBOXと同じように Woodに貼り付けていますが
もちろんベースを塗り、描き足したり、シェイドを入れたり、
スポンジングしたり、スタンプしたり 工夫しています。

677954609520


こちら↓も~鍋敷きheart04
裏には タイルが貼ってある素材~

S__4472844


ペーパーデコshine 簡単に ステキにできて 楽しいですよ~happy01

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

ナプキンデコ★ティシュBOX

教室で いつもステキな作品作りを 楽しんでくださっている 生徒さんたちheart04

トールの作品はもちろんですが、

簡単に ステキにできると、すっかりブームになった
『ナプキンデコ』heart04

次々に ステキな作品shineが出来上がっています。

今日はティシュBOXのご紹介~note

S__4472867_2


S__4472877


S__4472881


S__4472857_2

とってもステキな作品ばかりです~sign03


私も 今回は、ミニティシュBOXを 作ってみました~shine

S__4472842


S__4472902


S__4759574

他にも サイドバーの ナプキンデコ作品をポチっとすると
色々画像が 見れますので よろしかったら ご覧くださいね。

そろそろ、花粉症の季節・・・sweat01
私は ティシュが いつも手元にないと いけません~bearing


花粉症の方には 憂鬱な季節ですが
かわいいティシュBOXで 
気分を 少しでも upupUPできると良いですね~happy01

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

多肉植物のリース

昨日に引き続き、「ナチュデコ教室」で、

岸本先生からご指導いただいた作品のUP、

『多肉植物のリース』です。

S__4603908


こちらは、12月の教室で 教えて頂いたのだけど、

細部の仕上げが出来ていなくて…sweat01

やっと仕上げました~

この多肉植物の作品も とっても素敵です~heart04

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

多肉植物の寄せ植えボード

1週間の ご無沙汰です・・・sweat01

先週1週間、色々なことがありました・・・coldsweats01

今年も忙しい一年になりそうです・・・happy02

今日は やっと 時間が とれて、
先週土曜日にアンジュさんの「ナチュデコ教室」で 
教えて頂いた「多肉植物の寄せ植えプレート」の
作品を 仕上げましたhappy01

S__4546566

この作品、岸本先生が 発表された時、 一目惚れ~lovely

描きたかった念願の作品なので 出来上がってとっても嬉しいですheart04

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

UVレジンで うさぎのブローチ

昨日は クラフトショップアンジュさんで、今年最初の ナチュデコ教室でした。

教室終了後、アンジュさんで、UVレジンの体験を受け、

可愛いうさぎのブローチを作りました~(*^_^*)

S__4464643


  参加した皆でワイワイと作り  楽しかったです~heart04

新しい技法も覚えることが出来て とってもhappy~note(*^_^*)

とっても ステキにできるので うちの教室でも 行いましょうか~sign02heart02


そして ナチュデコ教室はというと・・・

いつものように、

ステキな作品製作と お喋り(笑)で、とても楽しかったですhappy01

出来上がった作品のupはまた後日~(*^_^*)

*この体験会は 1コインでUVレジンもたくさん使わせてくださって
 とっても お安い お得な 体験会です
 1月も そして2月も まだまだ、行うとのことnote
 よろしかったら 出かけてみては いかがでしょうか?
 詳細は アンジュさんへ→*

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

ジャンク缶の寄せ植え

またまた 出来ました~sign03happy01

三越のトールペイント展で購入した
岸本先生のDP作品、

『ジャンク缶の寄せ植え 
           レッド&ホワイト&ブルー缶』

S__4423691


多肉のモチーフの作品が また増えましたnote

そろそろ、真剣に(笑)happy02 多肉の作品をきれいに飾るコーナーを
作らないと です~happy01 

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

スコップの寄せ植え

昨日から教室も始まり、

いつまでもお正月ボケでは いられないのでした~coldsweats01

今年も たくさんのステキな作品を描いていきたいと思います~happy01

まずは 三越のトールペイント展でたくさん購入したDPを
仕上げないと~happy02

という事で、 できました~note

S__4366362   

 岸本照美先生デザイン
    
~スコップの寄せ植え(グリーン&グレー)~

多肉の作品増えてきて嬉しいですheart04happy01

 

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

今日から またスタート

新年も 6日となりました。

皆様はどんなお正月をお過ごしでいらっしゃいましたか?

私は、妹家族と賑やかに過ごしたり
箱根駅伝をTVで観戦し感動を貰ったり
映画を見たりと
のんびりと過ごしました。

今日からはギアを入れ替えて、また 頑張っていきたいと思います。

新年、初描きの作品は こちら

S__4366369_2


岸本先生デザインのダーナラホースです。

  ダーラナホースとはスウェーデンのダーラナ地方の民芸品で
「幸せを運んでくれる馬」として北欧の人々に愛されているそうです。

“幸せを運んでくれる馬”なので、玄関先等に置いておくと良いとのことです。

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

2014年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

皆様にとって
今年もより一層  素晴らしい年になりますように!

S__4325378_2

岸本先生 ナチュデコmini book2 より
    新春の寄せ植え&お正月のミニプレート~

いつも ブログを見て頂きありがとうございます。

途切れ気味のブログですがcoldsweats01
今年こそ 頑張りますのでhappy02
どうぞ よろしくお願いいたします <m(__)m>

~初日の出~
   今年は 筑波山に 行ってきました~

S__1122345

とってもきれいでした~

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »