« 多肉植物のリース | トップページ | ナプキンデコ★鍋敷き »

2014年1月30日 (木)

ナプキンデコ★ティシュBOX

教室で いつもステキな作品作りを 楽しんでくださっている 生徒さんたちheart04

トールの作品はもちろんですが、

簡単に ステキにできると、すっかりブームになった
『ナプキンデコ』heart04

次々に ステキな作品shineが出来上がっています。

今日はティシュBOXのご紹介~note

S__4472867_2


S__4472877


S__4472881


S__4472857_2

とってもステキな作品ばかりです~sign03


私も 今回は、ミニティシュBOXを 作ってみました~shine

S__4472842


S__4472902


S__4759574

他にも サイドバーの ナプキンデコ作品をポチっとすると
色々画像が 見れますので よろしかったら ご覧くださいね。

そろそろ、花粉症の季節・・・sweat01
私は ティシュが いつも手元にないと いけません~bearing


花粉症の方には 憂鬱な季節ですが
かわいいティシュBOXで 
気分を 少しでも upupUPできると良いですね~happy01

|

« 多肉植物のリース | トップページ | ナプキンデコ★鍋敷き »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉植物のリース | トップページ | ナプキンデコ★鍋敷き »