« ジャンク缶の寄せ植え | トップページ | 多肉植物の寄せ植えボード »

2014年1月12日 (日)

UVレジンで うさぎのブローチ

昨日は クラフトショップアンジュさんで、今年最初の ナチュデコ教室でした。

教室終了後、アンジュさんで、UVレジンの体験を受け、

可愛いうさぎのブローチを作りました~(*^_^*)

S__4464643


  参加した皆でワイワイと作り  楽しかったです~heart04

新しい技法も覚えることが出来て とってもhappy~note(*^_^*)

とっても ステキにできるので うちの教室でも 行いましょうか~sign02heart02


そして ナチュデコ教室はというと・・・

いつものように、

ステキな作品製作と お喋り(笑)で、とても楽しかったですhappy01

出来上がった作品のupはまた後日~(*^_^*)

*この体験会は 1コインでUVレジンもたくさん使わせてくださって
 とっても お安い お得な 体験会です
 1月も そして2月も まだまだ、行うとのことnote
 よろしかったら 出かけてみては いかがでしょうか?
 詳細は アンジュさんへ→*

|

« ジャンク缶の寄せ植え | トップページ | 多肉植物の寄せ植えボード »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンク缶の寄せ植え | トップページ | 多肉植物の寄せ植えボード »