« 今日は 雪~!! | トップページ | イオン、ワークショップ無事終了 »

2014年2月 5日 (水)

イオンモール幕張新都心 イベント のお知らせ 

 
昨年末 幕張新都心に イオンモールがオープンしました。

先日 行きましたが、イオングループの旗艦店・総本店という事で
規模が かなり大きく 4つのモールがあり、
全部を1日で見て回るのは 大変かな~sweat01 という感じでしたhappy01

その 今、話題の イオンモール幕張新都心で
「クラフトバレンタインフェア」 が開催されますheart04

S__4718610_2

手づくりの楽しさを 再発見していただけるよう、
フェイクスイーツ・UVレジン・ビーズアクセサリー・レザー小物・クレイクラフトなど
今大人気のハンドクラフトをご紹介する祭典です。

すでに 2月1日~始まっておりますが、大盛況とのことです。


期間中 色々なWork Shopも 開催されるのですが

いよいよ 明日と明後日 2月6日(木)と7日(金)と

 私のワークショップの日がせまりました~。


*『お雛様のフラワープレート』
  参加費 1260円(税込) <製作時間 2時間位>

S__4702281


*『バラとマトリョーシカのナチュデコバック』
  参加費 1000円(税込) <製作時間 1時間位>

Photo

どちらか お好みの方を 製作して頂きます。

他にも ステキな作品を作るWork Shopが 色々あります。
「フェイクスイーツコンテスト」も 開催されます。

イオンモールにショッピングも兼ね、 是非 いらして下さい happy01
お待ちしておりますsign03

詳細は クラフトショップアンジュさんの HPをご覧ください。

尚、同店の
イオンカルチャースクール で 教室を開かせて頂くことになりましたnote

4月開講 を目指して ただ今 準備中です。

3月に 体験会 開催します。

詳細は また 後日 UPいたします。
こちらも 是非 よろしくお願いいたします<m(__)m>

|

« 今日は 雪~!! | トップページ | イオン、ワークショップ無事終了 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は 雪~!! | トップページ | イオン、ワークショップ無事終了 »