« レッド刺繍のソーイングボックス | トップページ | ナチュデコと スタンプで アンブレララック »

2014年2月25日 (火)

感動の ソチオリンピック

ソチ五輪 終わってしまいましたね。。。


開催中は 色々 リアルタイムで観ていたので寝不足の日々でした…

寝不足は回復しましたが 終わってしまって なんだか淋しいです・・・

今大会でも 多くの感動を頂きました。

すべての選手に 「お疲れ様でした~」 と
「感動をありがとう~」 という言葉を 送りたいと思います。

2014022200000025sanspo0008viewtil_2

中でも 一番感動したのは やはり 真央ちゃんです。

前日のSPの不調で きっと眠れぬ夜を過ごしたに違いない真央ちゃん…

様々な気持ちでぐちゃぐちゃになり,気持ちの整理も難しい状況だったと思う中、

真央ちゃんは,素晴らしい演技を見せてくれました。

フリーの演技を見ながら 涙が 止まらなくなりました。

メダルなんて もうどうでもいい~、 本当に 感動しました。

そう思ったのは、私だけでなく、そして、日本人だけでなく,

世界中の人々が感動をし,涙をしたと思います。

本当に素晴らしい演技を「ありがとう」と言いたいです。


私も 頑張ります~

|

« レッド刺繍のソーイングボックス | トップページ | ナチュデコと スタンプで アンブレララック »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッド刺繍のソーイングボックス | トップページ | ナチュデコと スタンプで アンブレララック »