« 銀世界の中の 3回忌・・・ | トップページ | 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を »

2014年2月12日 (水)

多肉のワークショップ

今日は教室終了後、またまたイオンモール幕張新都心に行ってきました~(*^_^*)

先週は ワークショップを、企画する方でしたが
今日は 生徒として・・・happy01

イオンモール幕張新都心店の中にある「リュバンド・ティアラ」さんにて、

季色さんによる 多肉の寄植えのワークショップに参加しました。


多肉ちゃんたち プクプクで、とってもステキにできて、大満足note

器もとってもステキです~shine

一緒に参加された方のと一緒にパチリcamera

S__5013507


憧れの季色さんのワークショップに参加できて良かったです。
リュバンド.ティアラさんも、ステキなお店でした~heart04

イオンモール幕張新都心店も 今回は4度目で、
どこに何があるか だんだんわかってきて
楽しいですheart04

ステキな雑貨屋さんがあったり
ステキな洋服もあったり
おいしいものもたくさんあって
気を付けないと お金を たくさん使ってしまうけど
楽しいかも~note

まだ行かれてない方は 是非どうぞ~happy01

平日なのに 今日も混んでいましたよ~

|

« 銀世界の中の 3回忌・・・ | トップページ | 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を »

多肉植物」カテゴリの記事

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界の中の 3回忌・・・ | トップページ | 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を »