« ナチュデコと スタンプで アンブレララック | トップページ | ひな祭り »

2014年2月28日 (金)

峰先生の ステンシルアラモード教室

昨日は クラフトショップアンジュさんで 
峰先生の “ステンシルアラモード教室” でした。

昨日は 午前中 ニット素材にステンシルを という 課題でした。

いつもの 絵の具ではなくて ニット用の絵の具を使いました。

そして出来上がったのが こちら

S__5333000_2


ステンシルシートは 自由に選んでよかったので
私は 紫陽花を 選びました。

バラなどのシートでも 復習しようと思います。



午後は 先月行いました、黒地の布に ステンシルした絵の具、
『シマー』の 絵の具の一覧表を 作りました。

S__5332998

これをみながら、 黒地などの 濃い色の布地のステンシルにもどんどん挑戦したいと思います(*^_^*)

 

|
|

« ナチュデコと スタンプで アンブレララック | トップページ | ひな祭り »

峰玉緒先生 ステンシル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコと スタンプで アンブレララック | トップページ | ひな祭り »