« ナプキンデコ★鍋敷き | トップページ | ナチュデコの 『お雛様』 飾り »

2014年2月 1日 (土)

ナプキンデコ★トートバック

今日から 2月~coldsweats01

あっという間に 1月が終わってしまった感じです・・・
2月は 日数も少ないですし、もっとあっという間に過ぎてしまうのではないでしょうかsign02・・・

一日一日を大切に過ごしたいと思います・・・

今日は 楽しい楽しい ナチュデコ教室でした~heart04

とってもステキなお雛様を作ってきましたが~・・・

購入してきたWoodなどと一緒に アンジュさんに 送って頂き、
荷物が届くのは 明日なので~
明日UPしますので お楽しみに~happy01

それで 今日のブログも~
3日連続の ナプキンデコの作品のUPです~happy01

以前にもUPしましたが
もうご存知の方が多いと思いますが、
Woodだけでなく 布にも ナプキンデコできます。


トートバックに ナプキンデコして、
レースを貼ったり スタンプを押したり、絵を描き加えたり、と
手を加えれば加えるほどステキなバックになります。

が、今日ご紹介する 私の作品は、
あまり工夫しなくてもhappy02 ステキにできたかも~note という作品。happy01


S__4775942

このバックが ナプキンデコすると~


S__4775940

こうなります~shine happy01


また、こちらも~heart04

S__4775947



生徒さんも とってもステキに仕上げて見せて下さいましたhappy01

S__4759565_2


S__4759562

レースを貼ったり スタンプを使ったりして
とても かわいくて ステキに仕上がっています~shine

ナプキンデコをステキに仕上げるコツは 
どんなナプキンペーパーを どのように使うかではないでしょうかsign02・・・

 
ステキな ナプキンペーパーが たくさん欲しくなってしまいますね~happy02

|

« ナプキンデコ★鍋敷き | トップページ | ナチュデコの 『お雛様』 飾り »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナプキンデコ★鍋敷き | トップページ | ナチュデコの 『お雛様』 飾り »