« 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を | トップページ | レッド刺繍のソーイングボックス »

2014年2月15日 (土)

四季の風景

フィギアスケート、羽生選手金メダルおめでとうございますsign03

高橋選手も、町田選手も頑張りました~heart04

フィギアスケート、なかなか始まらなくて~(~_~;)
待ちながら制作しました~(*^_^*)

フィギア見終わって、寝ようとしたら、雪で 庭がものすごい事になっていて、
外に出ようと思ったら、玄関ドアが空かない~… (>人<;)…   

無理矢理開けて、雪かきしてから寝ました…
皆さんの所は大丈夫でしたか…sweat01coldsweats02

S__5095427_2


引き続き製作したのは、岸本先生のmini bookより、『ガーベラの春』です。

早く春がtulipきてほしいですね。

こちらの作品は 春夏秋冬~

四季のシリーズになっていて

これで全部 製作できました~\(~o~)/


  『スカピオサの夏』  『シダーローズの秋』

S__5111821

S__5111823

    『ポインセチアの冬』  『ガーベラの春』


4枚揃うと 圧巻です~note
仕上がって うれしいです~ happy01



|

« 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を | トップページ | レッド刺繍のソーイングボックス »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日に、『ポインセチアの冬』 を | トップページ | レッド刺繍のソーイングボックス »