« イオンカルチャークラブ幕張新都心店・イベントのお礼 | トップページ | Welcomeボード と ネームプレート  »

2014年3月29日 (土)

春がきました~♪(*^_^*)

今日は 気温がググッと上がり
桜の花も 満開に なってしまう様な勢いでした~cherryblossom

そろそろ、お花見に行かないとですね~heart04

我が家のお花もいろいろ咲いています~happy01

Photo

春は 花粉症で つらいシーズンですが

なんだかウキウキして、

ステキなことが待ってるような、

新たなスタートのような気持がして、大好きな季節ですnote

色々がんばろ~っnote と思います。


こちら⇓は、 一昨日の 峰先生の
『ステンシルアラモード』教室の作品です。

S__5881871_2

峰先生のお教室、来月から いよいよ 講師コースです。

まだまだ 勉強不足です・・・
頑張らなくては~(~_~;)sweat01

 

|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心店・イベントのお礼 | トップページ | Welcomeボード と ネームプレート  »

峰玉緒先生 ステンシル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心店・イベントのお礼 | トップページ | Welcomeボード と ネームプレート  »