« Welcomeボード と ネームプレート  | トップページ | 桜 満開~!! »

2014年3月31日 (月)

始まるもの、終わるもの

NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」が
今日から始まりました。

「赤毛のアン」を 日本で初めて翻訳した 花岡花子さんの
波乱万丈の人生を描く とのこと。

今後の 展開が楽しみですhappy01

このTVに連動してアンの展示会が開催されるとのことですが

ナチュデコのアンの作品も、
ステキな作品が たくさんあるので
多くの方に 知って頂けたら いいな~heart04 と思います。

S__5963798_2



そして 今日で 終わる 番組・・・

『笑って いいとも』

Logo

32年間続いた番組・・・ 


私が 学生時代から始まって、就職して、結婚して出産して、
子育てをして、その子供たちが成人して・・・

私の人生とともにあった と言っても 良いのではないでしょうか?・・・

そう思っているのは 私だけではないはずです・・・

なんだか とっても淋しいです・・・sweat02


タモリさん お疲れ様でしたheart04
そして、 ありがとうございました。


今夜 ゆっくり 「グランドフィナーレ」 見たいと思います。

|
|

« Welcomeボード と ネームプレート  | トップページ | 桜 満開~!! »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcomeボード と ネームプレート  | トップページ | 桜 満開~!! »