« ひな祭り | トップページ | 先生のアトリエへ おじゃま~♪ »

2014年3月 5日 (水)

多肉植物作品まつり~!

今日は一日中、冷たい雨でした…rain

天気予報では、今夜遅く 雨は上がるものの、
明日からとても寒いとのこと…typhoon
風邪をひかないよう 暖かくしてくださいね。

我が家の外にある、多肉ちゃんたちも震えていそうです…sweat01

こちら…玄関に、多肉の作品、飾ってみました~(*^_^*)

S__5414919


多すぎでしょうか?~(^◇^;)

これでも おさえたのですよ~coldsweats01
多肉の作品は まだ他にも あるのです・・・heart04


なかなか良い感じ~(*^_^*)

S__5414917
中央の ステキな多肉の大きなwelcomeボードは、
なんと岸本先生の生作品ですsign03

去年末の日本橋三越本店でのトールペイント展で、
購入させていただきました\(^o^)/
とっても ステキですsign03shine

|
|

« ひな祭り | トップページ | 先生のアトリエへ おじゃま~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 先生のアトリエへ おじゃま~♪ »