« イオンカルチャークラブ幕張新都心 イベントのお知らせ | トップページ | 春がきました~♪(*^_^*) »

2014年3月26日 (水)

イオンカルチャークラブ幕張新都心店・イベントのお礼

昨日のブログで 急なお知らせでしたが、

無事に イオンカルチャークラブ幕張新都心店さんの
イベント終了しました。

☆*“いつものイオンでならいごと。” (詳細☆):*☆


春休みでしたので 多くの方にいらして頂きました。
ありがとうございました m(_ _)m

S__5832725

ご家族でご参加くださり、
楽しそうに作って下さっているご様子が
とても うれしかったですheart04


作品は 昨日UPしました様に、
トールペイント初めての方でもステキにできます、
「ナチュラルデコレーションペイント」 略して ナチュデコ
バックチャームを 製作して頂きました。

S__5832713


皆さんの作品はcamera、撮影できなかったのですが…
マスキングテープを たくさん貼ったり、
小花や ドットをたくさん散らしたりして
見本作品より 可愛くしあげてくださいましたnote


中には、高校生?くらいの男の子が 
ハートのバラのチャームを 作りたいと、
とても上手に作って下さったのですが
(きっと彼女に プレゼントするのかも~・・・)なんて
思ったりして・・・heart04

また、出来上がって 小さなお子様に「ありがとうheart04」 と
言っていただけると 何とも幸せな気持ちになってしまいますhappy01heart04


こちらこそ ありがとうございました。


講習時間も短く、体験できなかった皆様申し訳ありませんでした。

機会がありましたら 是非またご参加いただければと思います。

来月もイベントがあります。
詳細わかり次第、
次回は 早めに告知いたしますね…coldsweats01


 

|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心 イベントのお知らせ | トップページ | 春がきました~♪(*^_^*) »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心 イベントのお知らせ | トップページ | 春がきました~♪(*^_^*) »