« 春がきました~♪(*^_^*) | トップページ | 始まるもの、終わるもの »

2014年3月30日 (日)

Welcomeボード と ネームプレート 

昨日の あの穏やかな良いお天気sunとは変わって

今日は 雨rain、 風が強く吹くときもありtyphoon

cherryblossomが散ってしまわないか、心配です・・・


今日は Welcome ボードのオーダー品と

お引越しをされる生徒さんへ プレゼントする
ネームプレートを 製作しました。

S__5922827

だんだん 色が付いてきて いい感じです・・・


S__5922835

そして できました~heart04


お世話になった生徒さんweep 喜んで頂けると嬉しいのですが…

どうぞお元気でheart04
また、お会いできる日を楽しみにしております。



|
|

« 春がきました~♪(*^_^*) | トップページ | 始まるもの、終わるもの »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がきました~♪(*^_^*) | トップページ | 始まるもの、終わるもの »