« 超サイヤ人~♡ | トップページ | 2014ホビーショー »

2014年4月21日 (月)

母の怪我・・・

ブログに 暗い話はあまり書きたくなかったのですが

起こってしまったことを 受け止めて

前向きに 進んでいくためにも 事実として書きとめたいと思います。

実は 母が転んで 大けがをしてしまいました・・・
左腕と左肩を骨折し、先週手術をしました。

肩の骨は 粉々で 今後、腕を上げたりする動作はできないとの事・・・

手術は 機能回復の手術でなく、
痛みをとるための手術なのでした・・・

幸い利き腕でない 左ですし、
足でないので 元気になったら歩けるしと、
良い方に考えるようにしています。

ただ、母にはまだその事実を言えていません・・・

術後、発熱や痛みもひどく 肺炎も起こしていますが
少しでも 早く元気になってほしいと思います。

S__6406151

母の植えた フリージアが 庭で満開になりました。

洗濯したバスタオルや着替えを持って
この画像を見せに 今からまた、病院に行ってきます。

|
|

« 超サイヤ人~♡ | トップページ | 2014ホビーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超サイヤ人~♡ | トップページ | 2014ホビーショー »