« 2014ホビーショー | トップページ | ナプキンデコパージュ~♪ »

2014年4月24日 (木)

鯉のぼり~♪

今日は 2回目の投稿です~note

母の状態も 少しずつ良くなり、今日の午前中は時間ができたので
描きました~heart04

S__6430731

~岸本先生のmini Book より~
    『フレーム 鯉のぼり』

です。

そして、こちらは まだ製作途中~note

S__6430741

さて、こちらの ペイント済の シートは どうなるのでしょうか?・・・

できあがりの UPを お楽しみに~happy01

って、知ってる人は 知ってるけど~sweat01 (^_^;)

しかし~・・・
2,3日でも、筆を持たないと 落ち着かず、
イライラもしてきてしまいます・・・coldsweats01

少しでも 筆を持つと、
病院付添疲れも なんだか 飛んで行った気がします。

打ちこめる、トールがあって 本当に良かった~と思います。



 

|
|

« 2014ホビーショー | トップページ | ナプキンデコパージュ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ホビーショー | トップページ | ナプキンデコパージュ~♪ »