« 桜 満開~!! | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »

2014年4月 5日 (土)

楽しいペイント教室

昨日は 岸本先生の、三郷教室に行ってきました~happy01

昨日もとても楽しかったです~sign03

おしゃべりに花が咲き・・・sweat01
宿題がたくさんになってしまいました・・・coldsweats01

S__6078467

先月から描き始めて、今月で完成を目指していました
2014年の岸本先生のカレンダーの表紙の作品、
「Seasonal Scenery Painting」

四隅にローズが あるのですが、
1か所しかできなかった~・・・sweat01

頑張って 家で仕上げますsign03



そして今日は これから
クラフトショップ・アンジュさんで
岸本先生の ナチュデコ教室です~happy01heart04

先月描き始めた「オリーブコレクション」

S__6078473

こちら・・・今日、午前中に描き終わる予定~happy01

午後から 新しい作品「オールドローズコレクション」に
かかります~heart04

楽しみ~happy01

毎回素敵な作品ができ、笑いの絶えない楽しいナチュデコ教室。

では、行ってきます~(*^_^*)

出来上がりのUPを お楽しみに~shine
 

|
|

« 桜 満開~!! | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 満開~!! | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »