« 楽しいペイント教室 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »

2014年4月 6日 (日)

ナチュデコ教室、行ってきました~

行ってきました~岸本先生のナチュデコ教室note

そしてできました~sign03

『オリーブコレクション』

S__6103049

色合いも、デザインも大好きな作品です~happy01heart04

午後からは『オールドローズコレクション』に 入りました。
こちらも とってもステキな作品なんですよ~shine

仕上がりが 楽しみですsign01

S__6103055

来月の教室は ゴールデンウイーク中なので
今月末の開講です。
UPを お楽しみに~heart04


教室はというと・・・
もちろん、 とっても楽しかったですsign03happy01

笑い皺が増えた気がするくらいです・・・sweat01 (~_~;)

|
|

« 楽しいペイント教室 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいペイント教室 | トップページ | イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室開講と体験会のお知らせ »