« ナプキンデコ~メガネケース~♪ | トップページ | オールドローズコレクション »

2014年5月 1日 (木)

つるし鯉のぼり~♪

今日から 早くも 5月です~sign03 coldsweats01
頑張っていきたいと思います~p(^_^)q

GW後半は 大変良いお天気sunの予想です。
皆さんは どちらにお出かけの予定でしょうか⁈…(*^_^*)

私は 母の病院通いになってしまいそうですが、
合間にトールをしたり、お掃除したり、
時間を有効に使いたいと思います~(^.^)


先日仕上げた、鯉のぼりのナチュデコシートで、
つるし鯉のぼりを 仕上げました~note

ぎりぎりになってしまいましたが・・・sweat01coldsweats01
間に合ってよかった~(^◇^;)


S__6569987

~岸本先生のminiBook より~
       『つるし 鯉のぼり』

こんな感じに リビングに飾りました~note

1164602566726


季節感が出て なかなか ステキなコーナーができたと思いますshine


|
|

« ナプキンデコ~メガネケース~♪ | トップページ | オールドローズコレクション »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナプキンデコ~メガネケース~♪ | トップページ | オールドローズコレクション »