« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室の様子 | トップページ | ソーイングモチーフのバックと バスケット »

2014年5月13日 (火)

デコナップ~♪

先日の金曜日、
イオンカルチャー幕張新都心教室終了後、

パンドラハウスさんで、
『マイ、ガーデン!』のワークショップを開催中でしたhappy01

デコナップで作る雑貨の体験会ですheart04

パンドラさんは いつも色々体験会を開催されているので
イオンのお教室に行くのが楽しみです。


ナプキンペーパーを使って デコパージュするので
略して 「ナプキンデコ」 と 私はいつも 言っていますが、

アンジュさんをはじめ ABCクラフトさん、パンドラさん、など
ナプキンペーパーをデコラージュするので略して「デコナップ」と
呼んで います。


色々な見本作品と 一緒に 写真を撮らせて頂きました。
赤い矢印をしたのが、私の作品です~

お花も付いて 体験料1000円heart04note
 
S__67502112

ちょっとわかりにくいのでsweat01・・・UPで・・・camera

S__6725643


楽しくて 中にまで 貼ってしまいました~heart04

S__6725642


こちらは ナプキンペーパーでなく

新製品のデコティシューを使って デコナップしました。


デコティシューは ナプキンペーパーより丈夫で破れにくいので
とても 扱いやすいです。
また、オシャレな柄が多く、 色々な柄を、購入したくなってしまいます。


ホビーショーで先行販売され
店舗で今回 新発売でしたが ステキな柄は すでに売り切れていましたsweat01

入荷を待って 購入したいと思います~sign03heart04


 

|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室の様子 | トップページ | ソーイングモチーフのバックと バスケット »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 教室の様子 | トップページ | ソーイングモチーフのバックと バスケット »