« クロワッサンたい焼き や、色々、楽しいイオン~♪ | トップページ | ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »

2014年6月16日 (月)

マトリョーシカの ストラップ

昨日のサッカーsoccer、ワールドカップ、
本田選手の見事なゴールsign03 さすがでした\(^o^)/
  …

が、残念な結果になってしまいました…(T_T)

気持ちを切り替えて、次の試合、頑張って欲しいです (^。^)


私も、昨日は気持ちがdownになってしまいましたが、(^◇^;)
マトリョーシカのストラップを作り、可愛くできて気分up

S__7356433

親指大の小さなマトリョーシカheart04です。


以前作ったマトリョーシカと一緒にパチリcamera

S__7356435



岸本先生のデザインを参考にさせて頂きました~happy01

|
|

« クロワッサンたい焼き や、色々、楽しいイオン~♪ | トップページ | ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロワッサンたい焼き や、色々、楽しいイオン~♪ | トップページ | ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »