« ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 | トップページ | 「ハワイアン」の、ペーパーデコ »

2014年6月30日 (月)

ショップに納品~♪

販売品製作しました~happy01

ご縁があり 新規で お世話になることになりました、
『クランベリー』さんheart04

5月にオープンされました。

Page


一部をご紹介しますと・・・

Boxvert


スタンプを楽しくて押し過ぎた感のある(^_^;)デイジーのBOXと

マトちゃんシリーズ作品色々です。可愛くできました~tuliphappy01

先月少ししか納品できなかったので、今月は少し頑張りました。


S__7553045_2


まだまだ ポーチや BOX、マグネット、
Welcomeボード 等、 作りたい物たくさんありますo(*^▽^*)o

順次納品していきたいと思います。

お近くの方は是非 いらして下さいm(__)m

毎週月曜日午後には 無農薬の新鮮なお野菜も入荷されるとのことですsign03

どうぞよろしくお願いいたします。



|
|

« ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 | トップページ | 「ハワイアン」の、ペーパーデコ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 | トップページ | 「ハワイアン」の、ペーパーデコ »