« 赤毛のアン展 | トップページ | 今月のナチュデコ教室 »

2014年6月 5日 (木)

生徒さんの 作品

母の病院の診察や リハビリの通院の関係で、
トールペイント教室を お休みにさせて頂いたり、
午前開催の教室を、午後に変更させて頂いたり、と、
生徒の皆様に ご迷惑をおかけしてしまって、
大変心苦しく 思っております…m(_ _)m

生徒の皆様のご協力で 教室を開催させて頂いていることを
感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございます

画像は、生徒さんが仕上げてくださった作品です。

S__7127057


岸本先生のカレンダーより
      『トールワークサンプル・ペールグリーン』

です。

グリーン系の爽やかな素敵な作品です。
とてもステキにできましたheart04

そしてこちら↓は

S__7127058


ナチュデコで 『バラの Welcomeボード』です。

とても ステキにできました。
お友達にプレゼントなさるとのことです。

バックの色を ブルー系と ピンク系に 変えることで
クールになったり、可愛くなったり、感じが変わりますね~heart04
仕上げの グリッター の キラキラshine ステキです。

 

他にも 皆さん ステキな作品を作っていらっしゃいますが、

ついつい 写真を撮るのを忘れてしまいますsweat01coldsweats01  

また、UPしたいと思いますので お楽しみに~happy01

|
|

« 赤毛のアン展 | トップページ | 今月のナチュデコ教室 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤毛のアン展 | トップページ | 今月のナチュデコ教室 »