« デコナップ~♪ | トップページ | イタリアンデコパージュ、 »

2014年6月 1日 (日)

ソーイングモチーフのバックと バスケット

今日から 6月です。

5月は 色々ありました・・・


左肩と腕を 複雑骨折した母は お陰様で無事に手術も終わり
1ケ月の入院を経て 退院しました。

が、病院生活で歩行が弱っていたこともあり
帰宅草々 またまた転んでしまい 左ひざの靭帯を切ってしまいました・・・


リハビリなどの通院や、家での介護は予想以上に大変で
なかなか思う様に自分の時間がとれませんが、
少しづつ 頑張って いきたいと思います。

ブログのUPの時間も取れず、久しぶりの投稿になってしまいました・・・sweat01

これからは少しづつ快方に向かっていくことだと思います。
ブログも 少しづつ 更新していきますので
どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

毎日少しづつ時間を作って 描いて仕上げた作品です~happy01

S__6914056

『ソーイングモチーフの
     カレッジバック と エコバック』
  ~岸本先生の mini book より~



S__7077890

『ソーイングモチーフの バスケット』
    
        ~岸本先生の mini book より~

ソーイングのデザインのモチーフも
赤系の色合いも とっても カワイイです~note

|
|

« デコナップ~♪ | トップページ | イタリアンデコパージュ、 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコナップ~♪ | トップページ | イタリアンデコパージュ、 »