« 今月のナチュデコ教室 | トップページ | チェスボード&チェスピース の 作品 »

2014年6月11日 (水)

ペーパーナプキンでデコパージュ(デコナップ)、生徒さん作品~‼

ペーパーナプキンでデコパージュ(デコナップ)
教室でも  ますます大人気heart04
生徒の皆さん、楽しく製作なさっています。

皆さん、どんどん腕を上げて、素敵な作品が完成しています。
ブログでのご紹介が間に合わないくらいです。

今日は たくさん、ご紹介しますね~happy01


まずはバックから、どの作品も とてもステキですheart04

S__7225346

そして、こちらは スタンド鏡です。

S__7225347


可愛い鏡で 気分もUPですね。

ペッタンコに 閉じるので、携帯にも便利です。

下の段、右側上に見えるのは、ティシュboxカバーです。
こちらもステキです。


そして、こちらは、
こんな物にもデコナップ~shine と いうことで、

S__7225348


布製box、マグネット、スイッチカバー、
ルームフレグランス、コロコロ、
そしてなんと 水筒にまで~lovelygood
とってもかわいいですnote

生徒さんが、「これはデコナップにい向いてる、これはダメ…と、
思いながら、色々な物を見てしまう~」 と 言っていましたhappy01

まだまだ ステキな作品がありますが、次回またUPしますねwink


簡単に ステキな作品ができる 、
ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ) sign03 楽しいですよ。

ただ、ちょっとしたコツがあるので、
何回かコツを教室で習って、あとは自宅で自由に楽しむ事が出来ます。

是非一度 お教室で ご一緒に楽しみませんか~(*^_^*)

お申し込み&お問い合わせは こちらまで ⇒*

|
|

« 今月のナチュデコ教室 | トップページ | チェスボード&チェスピース の 作品 »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のナチュデコ教室 | トップページ | チェスボード&チェスピース の 作品 »