« マトリョーシカの ストラップ | トップページ | ショップに納品~♪ »

2014年6月28日 (土)

ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会

ブログの更新が またまたあいてしまいましたsweat01

ちょっと余裕がなくなると、こうなってしまい反省します・・・m(_ _)m

こんな私ですが お付き合いくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


ブログ更新できなかった間に、色々なことがありました・・・


まず、ご報告したいのは
「ペーパーナプキンのデコパージュ体験会」を 開かせて頂いたことです。

S__7553041_2


みなさん とてもステキshineにできました~sign03


生徒さんのご紹介で 賑やかに楽しい時間が持てました。

ご参加くださいました皆様 ありがとうございました。


来週も 「ペーパーナプキンのデコパージュ体験会」 開催予定です。

|
|

« マトリョーシカの ストラップ | トップページ | ショップに納品~♪ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカの ストラップ | トップページ | ショップに納品~♪ »