« フラワーアレジメント~♪ | トップページ | マトリョーシカの ストラップ »

2014年6月14日 (土)

クロワッサンたい焼き や、色々、楽しいイオン~♪

イオンカルチャー教室の話題 から始まり、

フラワーアレジメントのWKのお話 と

イオンモール幕張新都心店さんの お話が続きますが・・・

行くといつも購入してくるのが~

『クロワッサンたい焼き』 美味しいです(*^_^*)

Photo_3


TVでも何度も取り上げられているので
ご存知の方が多いと思いますが・・・

たい焼きと言うより、
クロワッサンに あんこが入ってる、って言った方がわかるかもしれません。

生地はパリパリ、程よい甘さのあんことの組み合わせが絶妙で、
表面のザラメがまた良いのです~(≧∇≦)

イオンモール開店当時は30分待ちは当たり前で、かなり並びましたが、
昨日は空いていました。

皆さんもう飽きてしまったのでしょうか…sign02
私はまだまだ大好きですsign03(*^_^*)



千葉県産フェアも行なっていました。

Photo_6


キャラクターたち 可愛かったけど、
喜んで見ている子供たちが、もっと可愛かったです~heart04(*^_^*)


イオンモール幕張新都心店
色々楽しめます~sign03
是非一度 お出かけしてみてください。


生徒さんが、お子様とこんな楽しそうなのも体験してきたそうです~

S__7307278_2

『食品サンプルつくり』

本物そっくり~sign01




|
|

« フラワーアレジメント~♪ | トップページ | マトリョーシカの ストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレジメント~♪ | トップページ | マトリョーシカの ストラップ »