« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

リフレッシュ旅行~♪

東北自動車道を飛ばして・・・rvcar

 
S__8257612

着いたところは・・・

とっても涼しい高原でした~夜は寒いくらいでした。

花より団子の 道明寺家sign02・・・happy02

(撮影に使われたのです・・・)

British_hills_3


実は"British Hills" です。

英国の文化に触れ合う事の出来るリゾートホテルです。

お料理も美味しく、とても楽しい休日を過ごせました。

British_hills_5_2


British_hills_6_2


1泊2日でしたが・・・

ドライブも楽しみ、 

Photo_2


最後は佐野のアウトレットに寄って お買いもの~happy01

爽やかな高原でステキな休日を過ごせて

リフレッシュできました。



| | コメント (0)
|

2014年7月27日 (日)

ガーデンダイアリー

昨日は 銀座の ソレイユさんで 

岸本先生のセミナーを受講してきました。

楽しいおしゃべりhappy02も しながらsweat01

作品は サクサクと 仕上がっていき

とてもステキな作品が 出来ましたhappy01heart04

S__8151044_2


   ~~「ガーデンダイアリー」~~

多肉などのデザインも、 色合いも、大好きな作品ですshine 


| | コメント (0)
|

2014年7月24日 (木)

ネームホルダー&パスケース

カインズカルチャー教室の体験会用に、
そして販売用にと、
IDホルダー&パスケースを大量に仕入れてしまったのでsweat01

描きました~coldsweats01

ハワイアンは今この季節に描かないと~・・・
ということで ハワイアンも~

S__8126503

クランベリーさんに 納品しようと思っていたのですが、

生徒さんが購入して下さり・・・、
≪ありがとうございますm(_ _)m≫


まだ数日、この作品製作は 続きそうです~happy02

でも、作るのとっても楽しいので 全然OK~happy01scissors

| | コメント (0)
|

2014年7月19日 (土)

カインズカルチャー市原教室 リニューアルオープン

昨日 無事に カインズ市原店、
リニューアルオープンの イベント終了しました。

リニューアルセールで 日用品その他諸々お安くて、
店内すごい人でにぎわっていました。

カルチャー教室のみ 2階にあるので、

なかなか2階に上がってきてくださる方がいらっしゃらなく
参加人数は 少なかったのですが・・・sweat01

無事に 終了して良かったです。
参加いただきました皆様ありがとうございました。

作品見本はこちら↓ でした。

S__7921694


いつも教室に来てくださっている生徒さんがいらして下さって
こんなにかわいくアレンジしてくださいました。

S__8044573_2


リニューアルした教室は こんな感じです~shine

S__8044573


S__8044574


ほんとに とても きれいになりました。

こんなステキなお部屋で 
是非ご一緒に クラフトを楽しみませんか?


☆*:;;;;;;:*☆カインズカルチャー教室 市原店☆*:;;;;;;:*☆

  『ナチュラルトールペイント教室』

第1・3・5 火曜日
 午前10:00~12:00 午後1:00~3:00

  *午前+午後 の 一日教室もあります

*入会金無料です!

*月1回のご参加でもOK

 ご自分のペースに合わせてご参加頂けます。


Photo_2



☆随時ご入会や体験会募集しております。

☆お申し込み・お問合せ
   こちらまでお願いいたします→
  

| | コメント (0)
|

2014年7月18日 (金)

今日は、カインズ市原店・リニューアルイベント

先日ブログに 書かせて頂きましたが、

いよいよ、今日は、
 カインズホーム市原店、リニューアルオープンイベントで、

カインズカルチャー教室 の体験会を開催します。


カインズさんの チラシにも載せて頂きました~happy01


新しい出会いにドキドキしますが、
頑張ってきますsign01


もう一度 告知をさせて下さいm(_ _)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

“ナチュラルトールペイント”体験会

  *ステキなバラのパスケース(ネームホルダー)*

S__7921694

 *7月18日(金)10時~16時 (1時間の昼休憩あり)
           所要時間 約1時間
 *参加費  800円
 *場 所   カインズカルチャー教室・市原店
           (カインズホーム・市原店2F)
 *申込み  当日会場にて (申込み順)

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

是非、新しくなりましたカインズホーム&カルチャー教室・市原店にいらして下さい。

 ご参加 お待ちしております。


| | コメント (0)
|

2014年7月17日 (木)

ハワイアン・アレンジ作品

先日UPさせて頂いた、オレンジ系の「ハワイアンバック2」の

布シートを使って アレンジ作品作りました。

まずは、
カゴにアレンジしてみました~heart04

S__8019996



それから BOXにも~

S__8036512


う~ん、BOXより、ハワイアンには 籠が 良く似合いますね~coldsweats01





| | コメント (0)
|

2014年7月14日 (月)

ハワイアンフレーム

去年の今頃たくさん描いた、岸本先生のDP「ハワイアンバック」

今年もオーダーを頂き、描きました~happy01

去年描けなかった、オレンジ系の「ハワイアンバック2」も
描きました。

S__8003590


オレンジ系の この作品もとてもステキです~sign03


S__1892361


皆さんは、どちらがお好みですか?






| | コメント (0)
|

2014年7月13日 (日)

【募集】カインズカルチャー教室・市原店 リニューアルオープンイベント

2010年オープンしました「カインズホーム市原店」ですが、

この度、全面改装し 次世代型スーパーホームセンターとして

2014年7月16日(水)に リニューアルオープンいたします。

オープン時から参加させて頂いております、カルチャー教室も きれいに生まれ変わりますshinehappy01

つきましては、リニューアルオープン体験会を開催することとなりましたsign03


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

“ナチュラルトールペイント”体験会

  *ステキなバラのパスケース(ネームホルダー)*

S__7921694


  *7月18日(金)10時~16時 (1時間の昼休憩あり)
           所要時間 約1時間
  *参加費  800円
  *場 所   カインズカルチャー教室・市原店
           (カインズホーム・市原店2F)
  *申込み  当日会場にて (申込み順)
  *お問い合わせ こちら→*

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

是非、新しくなりましたカインズホーム&カルチャー教室・市原店にいらして下さい。

 ご参加 お待ちしております。



| | コメント (0)
|

2014年7月10日 (木)

ナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会

Facebookにはご紹介済みですが・・・

ナプキンデコパージュ(デコナップ)の体験会を
2回に分けて 開催しました~happy01

「楽しい~heart04
「これ はまりそう~happy01」 と言う声が 聞こえ 嬉しくなりましたhappy01

S__7553041


S__7897113

皆さん とてもステキにできました~sign03

どなたでも 簡単にステキにできる、ペーパーナプキンデコ
とっても 楽しいです。
まだの方は 是非 体験なさってみてください~sign03



| | コメント (0)
|

2014年7月 7日 (月)

キッチンデコレーション~♪

できました~\(^o^)/

先月と 一昨日のナチュデコ教室で 教えていただいた作品、

『キッチンデコレーション』 です。

S__7839776


とても爽やかな色合いで ステキに仕上がりました~heart04

チャームやビーズを 貼り付けて楽しく作りましたhappy01



| | コメント (0)
|

2014年7月 6日 (日)

ナチュデコ教室行ってきました

昨日は 楽しい楽しい、岸本先生の ナチュデコ教室。

涙が出るくらい笑いました(^-^;

お陰様で 先生や皆さんからパワーも頂きました。

作品は もうちょっとで仕上がるのですが・・・
仕上がり次第 UPします。少々お待ちください・・・coldsweats01 

代りにUPさせて頂きます画像は~

またまた『デコナップ(ナプキンデコパージュ)』作品~coldsweats01

S__7798792


バニティミラー(折りたたみできる鏡です)に デコナップheart04

お友達のご依頼を受けて、ナチュデコ教室に持参したのだけど、
照美先生が気に入って下さって、プレゼントさせて頂きました~happy01

お友達には申し訳なかったのだけど、快く許してくれましたm(_ _)m
また、一生懸命作りますね!

| | コメント (0)
|

2014年7月 3日 (木)

ペーパーナプキンデコパージュ、いろいろ~♪

今日も ペーパーナプキンデコの 作品のご紹介です。

S__7692290


すべて 生徒さんの作品です~shine

皆さんハマりすぎ~ヽ(´▽`)/

でも簡単に 可愛くできてしまうので仕方ないかも~wink

どの作品も それぞれステキなのですが、

アルファベットの文字の素材良いですよね~heart04

おすすめです!happy01

明かりがついているのは、ロウソクです。

ステキな素材や ペーパーを 選ぶのもステキに仕上がるポイントですね~ 








| | コメント (0)
|

2014年7月 1日 (火)

「ハワイアン」の、ペーパーデコ

今日から 7月です~sign03

今年も半分が過ぎてしまいましたsweat01
とても早く感じられます・・・
1日1日 大切に過ごしていきたいと思います。

今日の ご紹介は~・・・happy01

またまた、ナプキンペーパーデコパージュ(デコナップ)ですが、

『ハワイアン』 の ペーパーを使って作りました~shine


S__7659523


ハワイアン も ステキですheart04

バックチャームは ナチュデコでつくりました\(^o^)/

体験用にと 考えたので、キャンパストートバックのSサイズですが
ハワイアン、充分存在感がありますnote


こちらは↓ 生徒さんの作品sign03 とってもステキです~shineshine

S__7659522_2


カゴバックが ハワイアンらしさを 一層UPしていますshine








| | コメント (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »