« ナチュデコ教室行ってきました | トップページ | ナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »

2014年7月 7日 (月)

キッチンデコレーション~♪

できました~\(^o^)/

先月と 一昨日のナチュデコ教室で 教えていただいた作品、

『キッチンデコレーション』 です。

S__7839776


とても爽やかな色合いで ステキに仕上がりました~heart04

チャームやビーズを 貼り付けて楽しく作りましたhappy01



|
|

« ナチュデコ教室行ってきました | トップページ | ナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコ教室行ってきました | トップページ | ナプキンデコパージュ(デコナップ)体験会 »