« ペーパーナプキンデコパージュ、いろいろ~♪ | トップページ | キッチンデコレーション~♪ »

2014年7月 6日 (日)

ナチュデコ教室行ってきました

昨日は 楽しい楽しい、岸本先生の ナチュデコ教室。

涙が出るくらい笑いました(^-^;

お陰様で 先生や皆さんからパワーも頂きました。

作品は もうちょっとで仕上がるのですが・・・
仕上がり次第 UPします。少々お待ちください・・・coldsweats01 

代りにUPさせて頂きます画像は~

またまた『デコナップ(ナプキンデコパージュ)』作品~coldsweats01

S__7798792


バニティミラー(折りたたみできる鏡です)に デコナップheart04

お友達のご依頼を受けて、ナチュデコ教室に持参したのだけど、
照美先生が気に入って下さって、プレゼントさせて頂きました~happy01

お友達には申し訳なかったのだけど、快く許してくれましたm(_ _)m
また、一生懸命作りますね!

|
|

« ペーパーナプキンデコパージュ、いろいろ~♪ | トップページ | キッチンデコレーション~♪ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーナプキンデコパージュ、いろいろ~♪ | トップページ | キッチンデコレーション~♪ »