« ガーデンダイアリー | トップページ | 夏休みお楽しみ体験会 »

2014年7月29日 (火)

リフレッシュ旅行~♪

東北自動車道を飛ばして・・・rvcar

 
S__8257612

着いたところは・・・

とっても涼しい高原でした~夜は寒いくらいでした。

花より団子の 道明寺家sign02・・・happy02

(撮影に使われたのです・・・)

British_hills_3


実は"British Hills" です。

英国の文化に触れ合う事の出来るリゾートホテルです。

お料理も美味しく、とても楽しい休日を過ごせました。

British_hills_5_2


British_hills_6_2


1泊2日でしたが・・・

ドライブも楽しみ、 

Photo_2


最後は佐野のアウトレットに寄って お買いもの~happy01

爽やかな高原でステキな休日を過ごせて

リフレッシュできました。



|
|

« ガーデンダイアリー | トップページ | 夏休みお楽しみ体験会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンダイアリー | トップページ | 夏休みお楽しみ体験会 »