« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

ハワイアン作品~♪

小田さんの 素晴らしいコンサートの 余韻から

まだ冷めていないのですが…

昨日は教室をして、今日は またハワイアンの作品を仕上げました。

S__8339465

岸本先生の ハワイアンバック2の A5のシートを使って
カゴにアレンジして 描きました~heart04

中々いい感じhappy01に 仕上がりました~\(~o~)/

それから 先日作ったのですが…
こちらは↓

S__8339466

 ハワイアンバック2の A5のシートを使って

カゴのティシュBOXに アレンジしました。

今年も ハワイアンの作品 色々作りました~happy01


明日は イオンカルチャークラブ幕張新都心の教室の後

いよいよ、イオンモールの『夏のクラフトマルシェ』での

【ハワイアンBOX】 のワークショップ↓です


お近くの方は 是非いらして下さい
お待ちしております m(_ _)m

S__8019995

*8月8日(金) 
   PM4時~6時
      (製作時間30分~40分)
*参加費 1000円
*イオンモール幕張新都心
    グランドモール1階ホビーコート


| | コメント (0)
|

2014年8月 6日 (水)

本日、小田日和~♪

小田さんの コンサート、

横浜アリーナに 行ってきました~sign03

Photo_2


小田さん最高! 横浜アリーナも最高です!

席も良い席で、なんと通路の脇の席だったのだけど
小田さんが歌いながら 通ってくれました。

夢のような 3時間・・・

明日からまた頑張れます~heart04

小田さん本当にステキなコンサートありがとうshine


| | コメント (0)
|

2014年8月 4日 (月)

イオンで「夏のクラフトマルシェ」

8/8~8/10、

幕張新都心イオンモール、

グランドモール1階ホビーコートにて開催されます

「夏のクラフトマルシェ」shine

私も イオンカルチャークラブ として、ワークショップを開催します。


ナチュラルトールペイントcloverハワイアンBOX作り」

S__8019995

  * 8月8日(金) PM4時〜6時  (所要時間 30〜40分)

 *参加費 1000円
  

heart04皆様のご来場お待ちしておりますsign01(*^_^*)


パンドラハウスさんでも

 UVレジンや デコナップ、プラバンなどの

ワークショップが 開催されます sign03

S__8282120_2




| | コメント (0)
|

2014年8月 3日 (日)

市川市民納涼花火大会

昨夜は毎年恒例の花火大会に行ってきました~(*^_^*)

打ち上げ場所近くの江戸川沿いに席を取り、

本当に綺麗な花火を 見学できました。


きれいで、素晴らしい花火に 歓声が上がり、拍手もたくさんhappy01

多くの方々と 同じ感動を共有できて 

楽しくて幸せな 夜でしたsign03



ただ、写真は上手く撮れなくて…sweat01

素晴らしい写真を撮って下さった「まちメモ」さんの写真を、
シェアさせていただきました。

S__8257614


*「まちメモ」さんは、Facebookで
    いつもステキな写真を UPされている方 です。


| | コメント (0)
|

2014年8月 1日 (金)

夏休みお楽しみ体験会

今日から8月ですね。

毎日暑くて、ちょっとヘロヘロcoldsweats01ですが、

頑張って行きたいと思いますhappy01


先日、夏休み親子体験会をおこないました~note

ハワイアンのBOXを作りました(*^_^*)

S__8257606_2

   
可愛いお客様、 大きくなられたお姉さんheart04

お暑い中ありがとうございましたm(_ _)m













| | コメント (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »