« クリスマスキャンドル、デコナップ | トップページ | イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 »

2014年9月24日 (水)

アクリルティッシュBOXに デコナップ

昨日は お天気も良く お出かけ日和sunの 祝日、秋分の日 でしたが・・・

どこにも行かず・・・ クラフトを 楽しんで おりました・・・


その一つを ご紹介します~happy01

こちらのアクリルのテッシュBOX

Image


デコナップしました~↓heart04


Box


くもりガラスの様に 色を付け ペーパーを貼り、

さらに ブルーや ピンクや パープル イエローの色も
加えました。

文字スタンプを押し、 エレガントカットシールを貼って 華やかさshineをプラスしましたnote






|
|

« クリスマスキャンドル、デコナップ | トップページ | イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 »

デコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスキャンドル、デコナップ | トップページ | イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 »