« ハロウィングッズ~♪ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 体験会募集のお知らせ »

2014年9月18日 (木)

順調の 「ハロウインウエルカム」講習会

先日の ブログにも 書きましたが、

こちら↓の ハロウィンの作品、

S__8790119


あれから ご希望の方が 増えて 35個~

講習は 順調に進んでおります。

皆様 時間内に とても可愛く仕上げて下さっています。


写真を撮らせて頂くのを ついつい忘れてしまうのですが…sweat01


こちらの↓画像は イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 での
ハロウィンボードの 講習風景です。

S__8847392


そして 明日は 6名の方に講習させて頂きます。

6名の皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


岸本先生から仕入れた woodは 特注なのですが
生徒さんたちで 完売してしまい…sweat01

同じコラージュ布シートを使って 販売品や体験用として
 こちらのwoodに アレンジしました~note

S__8716358


こちらも なかなかかわいくできました~sign03happy01

左上のハロウィンの切手は マスキングテープを切って貼り付けましたnote

|
|

« ハロウィングッズ~♪ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 体験会募集のお知らせ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィングッズ~♪ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 体験会募集のお知らせ »