« イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 | トップページ | クリスマスローズコレクション »

2014年10月 3日 (金)

アクリルティッシュBOXに デコナップ Part.2

10月になりました~  今年もあと3ヶ月、頑張っていきたいと思います\(^o^)/

先日UPさせて頂きました、アクリルティッシュBOXのデコナップnote

好評でしたので、また作ってみました~(*^_^*)

Minibox


今回は、前回より簡単バージョンですnote

切り貼りしないで、側面は帯のようにして貼ってしまいました。

上の部分も 全面貼りです。



こちらは↓ 生徒さんの作品ですheart04

Minibox2

とても ステキにshineできましたsign03 happy01

|
|

« イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 | トップページ | クリスマスローズコレクション »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ・幕張新都心店教室 | トップページ | クリスマスローズコレクション »