« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト)

先日に続き、出来ました~\(^o^)/

*岸本照美先生デザイン
 『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』
                   ホワイトバージョン

Photo


先日の レッドバージョンに引き続き、

勢いで、描かないと、

描かずに 在庫となりそうだったので~(^◇^;)

   頑張りました~(*^_^*)v


こちらの、レッドバージョンも ステキでしたが~

ホワイトもステキです~shine



Photo_3



並べて みました~note

皆さんは どちらが お好みでしょうか?・・・

私は~・・・ やっぱり決められない~happy02

どちらも 好きです~sign03 




| | コメント (0)
|

2014年10月21日 (火)

ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム

先週金曜日、岸本先生の三郷教室で、

『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』を、習ってきました~(^_^)


先生の丁寧なインストラクションがあるので、

それを見ながら 一人で描けば良いのですが…

なかなか描く時間が取れない…  というか、

後回しにしてしまっていたのでした…(^◇^;)


先生に教えて頂くと、進む進む~happy01

それに綺麗に仕上がる~\(^o^)/

   朝、何もなかったのが、その日うちに、ここまで出来ました~note


Photo_4



そして 昨日 仕上げたのがこちら~happy02scissors


Image


出来ました~\(^o^)/

   『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』~

岸本先生のデザイン とっても ステキです~sign03



このデザインでホワイトバージョンもあるのですが、

この勢いでsweat01 頑張って 仕上げたいと思います(^◇^;)

| | コメント (1)
|

2014年10月19日 (日)

スタンプカーニバル

昨日、行ってきました〜『スタンプカーニバル』〜


スタンプや デコナップ用の素材などなど、

色々お買い得品を ゲットしてきました(^-^)v

4


また、ワークショップも、色々参加してきました〜(*^_^*)

Image2

  『Xmasキャンドルデコラージュ』

デコナップ溶剤、一切使わず、デコする方法や、
リースやプレゼント用の箱の作り方を 教えて頂きました~\(^o^)/
スタンプ2個のおまけ付きheart04


Image

『プラバンでブレスレット』
 エンボスヒーターで  プラバンを作る、
 ワークショップのコツを知りたくて、受けました~・・・

『クリスマスノート』
 布を、スタンプインクで緑や ピンクに染めちゃう~
 びっくりなワークショップ

『ステキなバック』
 スタンプや、コラージュして、ラミネートコーティングするバック

すべて 【こどものかお】さんの ワークショップです~note

とても楽しく製作でき、勉強になりました~(^_^)



 

| | コメント (0)
|

2014年10月16日 (木)

あなたがいたから私がいた

行ってきました~ 帝国劇場~sign03

舞台でもなく コンサートでもない・・・

新しいユーミンの世界~note

Photo


Photo_2


感動で 胸がいっぱいです~heart04

| | コメント (0)
|

2014年10月15日 (水)

クリスマスお楽しみ作品

短時間で、どなたでもステキに可愛くできちゃうシリーズ~heart04

S__8658988_2

「ハロウィンボード」に続いては~~

こちら~

___2

「クリスマスxmasボード」 です~sign03

とってもかわいいです~note

SNOW-TEXでsnow雪❄️ を 積もらせました~(*^_^*)

Woodが限定作品なので 数に限りがあります・・・sweat01

すでに ご予約いただいておりますが、

残り若干名ですが 受付可能です。

ご希望の方 いらっしゃいましたら 

お早めに ご連絡くださいm(_ _)m こちら→*  

| | コメント (0)
|

2014年10月12日 (日)

プラバンアクセサリー

昨日は 東中野アンジュ本店にて、

片山智桂子先生の、ぷらdeフルールセミナー に 行ってきました~happy01

プラバンでアクセサリー作りです~shine

内容盛りだくさんで、楽しかったです。

色々勉強にもなりましたnote


帰宅後、 チャームや、リングや、ビーズを 付けたり

UVレジンをして とてもステキに仕上がりました~ヽ(^-^)/


Image


画像 左上から~

*スズランのブローチ、 *マーガレットのブローチ、 *バラのリング

*スミレのバックチャーム2種、 *パンジーのバックチャーム

です~heart04


イヤリングや ネックレスにしても ステキだと思いますshine


これが プラバンupsign02 と いうくらい とてもステキです。



「作ってみた~い」 と いう方は 

是非こちらまで→* ご連絡くださいhappy01

ご一緒に プラバンでアクセサリー作り 楽しみましょう~heart04






| | コメント (0)
|

2014年10月10日 (金)

新しいお客様~♪

昨日は 我が家の アトリエに 新しいお客様がいらして下さいました~happy01heart04


作って頂いたのはこちら~↓

__

『ハロウインボード』 です~ notes


「むずかし~い~」 と おっしゃっていらっしゃいましたが、
皆さん ステキにできました~heart04

画像を 撮るのを また忘れてしまいました・・・sweat01

私の 画像のみで 申し訳ございません m(_ _)m



来月は こちらの作品を 行うことに なりました~note

P1100127_2

『メリークリスマス☆マトちゃん』 です xmas


お待ちしておりま~すhappy01



| | コメント (0)
|

2014年10月 8日 (水)

四季のコレクションシリーズ

今夜の、皆既月食、ご覧になられましたでしょうか?

オレンジ色になっていき… すべて 隠れてしまって・・・ 

とっても神秘的で 素晴らしかったですねshine

写真に撮りたかったのですが、うまく撮れず・・・bearing

目に しっかり焼き付けましたhappy01



お月様の 画像ではないのですが・・・coldsweats01

Photo


画像は、岸本先生のナチュデコ教室で教えて頂いた

『四季のコレクションシリーズ』 です。
 
先日upしました、「クリスマスローズコレクション」で、

4枚すべて仕上がりました~\(^o^)/


*オリーブコレクション
*ローズコレクション
*落葉樹コレクション
*クリスマスローズコレクション    の4枚ですheart04


こうして 並べてみますと、 どれもステキですnote

| | コメント (0)
|

2014年10月 5日 (日)

クリスマスローズコレクション

昨日は、岸本先生の楽しいナチュデコ教室でした(*^_^*)

Image_2

『クリスマスローズコレクション』 

出来上がりました~sign03


xmasとってもステキな作品なんですshine





| | コメント (0)
|

2014年10月 3日 (金)

アクリルティッシュBOXに デコナップ Part.2

10月になりました~  今年もあと3ヶ月、頑張っていきたいと思います\(^o^)/

先日UPさせて頂きました、アクリルティッシュBOXのデコナップnote

好評でしたので、また作ってみました~(*^_^*)

Minibox


今回は、前回より簡単バージョンですnote

切り貼りしないで、側面は帯のようにして貼ってしまいました。

上の部分も 全面貼りです。



こちらは↓ 生徒さんの作品ですheart04

Minibox2

とても ステキにshineできましたsign03 happy01

| | コメント (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »