« スタンプカーニバル | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) »

2014年10月21日 (火)

ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム

先週金曜日、岸本先生の三郷教室で、

『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』を、習ってきました~(^_^)


先生の丁寧なインストラクションがあるので、

それを見ながら 一人で描けば良いのですが…

なかなか描く時間が取れない…  というか、

後回しにしてしまっていたのでした…(^◇^;)


先生に教えて頂くと、進む進む~happy01

それに綺麗に仕上がる~\(^o^)/

   朝、何もなかったのが、その日うちに、ここまで出来ました~note


Photo_4



そして 昨日 仕上げたのがこちら~happy02scissors


Image


出来ました~\(^o^)/

   『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』~

岸本先生のデザイン とっても ステキです~sign03



このデザインでホワイトバージョンもあるのですが、

この勢いでsweat01 頑張って 仕上げたいと思います(^◇^;)

|
|

« スタンプカーニバル | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪

昨日は有難うございました。
先生に教えていただくのを楽しみにしています。
後日治療院(ディサービス)の方からご連絡いたします。

宜しかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいませ。

投稿: 亀山知代子 | 2014年10月22日 (水) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプカーニバル | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) »