« あなたがいたから私がいた | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム »

2014年10月19日 (日)

スタンプカーニバル

昨日、行ってきました〜『スタンプカーニバル』〜


スタンプや デコナップ用の素材などなど、

色々お買い得品を ゲットしてきました(^-^)v

4


また、ワークショップも、色々参加してきました〜(*^_^*)

Image2

  『Xmasキャンドルデコラージュ』

デコナップ溶剤、一切使わず、デコする方法や、
リースやプレゼント用の箱の作り方を 教えて頂きました~\(^o^)/
スタンプ2個のおまけ付きheart04


Image

『プラバンでブレスレット』
 エンボスヒーターで  プラバンを作る、
 ワークショップのコツを知りたくて、受けました~・・・

『クリスマスノート』
 布を、スタンプインクで緑や ピンクに染めちゃう~
 びっくりなワークショップ

『ステキなバック』
 スタンプや、コラージュして、ラミネートコーティングするバック

すべて 【こどものかお】さんの ワークショップです~note

とても楽しく製作でき、勉強になりました~(^_^)



 

|
|

« あなたがいたから私がいた | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム »

Hand made」カテゴリの記事

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたがいたから私がいた | トップページ | ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム »