« 四季のコレクションシリーズ | トップページ | プラバンアクセサリー »

2014年10月10日 (金)

新しいお客様~♪

昨日は 我が家の アトリエに 新しいお客様がいらして下さいました~happy01heart04


作って頂いたのはこちら~↓

__

『ハロウインボード』 です~ notes


「むずかし~い~」 と おっしゃっていらっしゃいましたが、
皆さん ステキにできました~heart04

画像を 撮るのを また忘れてしまいました・・・sweat01

私の 画像のみで 申し訳ございません m(_ _)m



来月は こちらの作品を 行うことに なりました~note

P1100127_2

『メリークリスマス☆マトちゃん』 です xmas


お待ちしておりま~すhappy01



|
|

« 四季のコレクションシリーズ | トップページ | プラバンアクセサリー »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季のコレクションシリーズ | トップページ | プラバンアクセサリー »