« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム | トップページ | クリスマスマトちゃん »

2014年10月23日 (木)

ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト)

先日に続き、出来ました~\(^o^)/

*岸本照美先生デザイン
 『ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム』
                   ホワイトバージョン

Photo


先日の レッドバージョンに引き続き、

勢いで、描かないと、

描かずに 在庫となりそうだったので~(^◇^;)

   頑張りました~(*^_^*)v


こちらの、レッドバージョンも ステキでしたが~

ホワイトもステキです~shine



Photo_3



並べて みました~note

皆さんは どちらが お好みでしょうか?・・・

私は~・・・ やっぱり決められない~happy02

どちらも 好きです~sign03 




|
|

« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム | トップページ | クリスマスマトちゃん »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム | トップページ | クリスマスマトちゃん »