« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

クリスマスイベント始まりました~

一昨日 納品させて頂いた アトリエムーンさんの 

クリスマス イベント 今日から 始まりました~happy01


F4a59338_3


○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○

「yule+5」

11月28,29,12月1日 9:30~16:00

12月8日9:30~15:30

○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○


作家さんたちの ステキな作品が たくさん納品されたようです~shine

アトリエムーンさんから 画像借りてきました~heart04


Image1


Image12


私の作品も あそこや、あそこや、あそこ~に (*^-^)・・・

お分かりになりますでしょうか?・・・


是非 お出かけください~~sign03







| | コメント (0)
|

2014年11月26日 (水)

クリスマスイベント~♪

明後日11月28日から、始まる

アトリエムーンさんの クリスマスイベント

納品してきました~happy01



20144_2



あれも、これも、作りたいと 思いはあるのですが・・・

時間切れ・・・sweat01coldsweats01

またの機会に 作らせて頂きたいと思いますm(_ _)m


今回は 一年間の感謝をこめて、抽選会があります~heart04


毎年 作家さんたちから ステキなプレゼント~ ということで・・・


私も 用意させて頂きました~note

20143



ペーパーナプキンで デコした 

xmasクリスマスキャンドルshine です~

一緒に ソープも 作ってみました・・・


明日、他の作家さんの お品物の紹介もできると思いますhappy01


アトリエムーンさんの クリスマスイベントは~・・・



○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○

「yule+5」

11月28,29,12月1日 9:30~16:00

12月8日9:30~15:30

○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○



是非 お出かけください~heart04 








| | コメント (2)
|

2014年11月22日 (土)

お正月飾り 椿&羊

岸本先生の 初めてさんでも、簡単にステキに出来ちゃう

ナチュデコキット~

ハロウィン、クリスマスxmasのボードに続きましては、

『 お正月飾り 羊 & 椿 』  出来ました~sign03

Image1



来週から、教室で、講習始めます~note (*^_^*)



お正月飾りの椿 を、

羽子板にアレンジしてみました~~(*^_^*)

Image2


なかなかhappy01 ステキにできました~note


もう お正月作品を 作っているなんて…sweat01

  いよいよ今年も終わり~sign02

なんだか焦る~~ぅsweat01 (^◇^;)


| | コメント (0)
|

2014年11月21日 (金)

クリスマスイベント作品製作中~♪

今年も アトリエムーンさんの クリスマスイベントが

近づいてきました~xmas

少しずつ 製作しています~happy01

2014


woodに淡い水色とホワイトでスポンジングして~

雪のスタンプを エンボス仕上げして~

キラキラshineパウダーを たくさんかけて~

仕上げました~xmas



こちら↓は ナチュデコです~heart04

Photo


是非 いらして下さいね~heart04

まだまだ 作ります~。。。coldsweats01



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

   アトリエムーンさんのクリスマスイベント

     11月28日(金),29日(土),12月1日(月)
     
         9:30~16:00  「yule+5」

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



| | コメント (0)
|

2014年11月20日 (木)

イオンモール幕張新都心 、開店1周年記念祭

昨日のブログでも 紹介させて頂きましたが…

イオンモール幕張新都心 、開店1周年記念祭の

合同体験会、本日、開催させて頂きまして、

無事に終わりました~


参加して下さいました皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

途中は また写真を撮れず、

最後の方にお願いして パチリcameraimpact

Image3



体験会は明日も開催されます。

店内も、イオンカルチャークラブも

Xmasxmas飾りがたくさんあってきれいですshine


1周年記念祭で、各店舗セールもやっています~note


よろしかったら、是非 お出かけ下さい~(*^_^*)heart04




| | コメント (0)
|

2014年11月19日 (水)

【イオンモール幕張新都心 1周年祭】ホビーコート合同体験会

イオンモール幕張新都心、オープンして1周年を迎えます。

それを記念して、グランドモール1F ホビーコートにて、

明日11/20(木)~21(金) 合同体験会が開催されます。

詳細はこちら→*



私も、イオンカルチャークラブ所属講師 として

ミニクラフト体験会開催させて頂くことになりました!!


Photo



【内容】~~クリスマスフレーム飾り~~
     クリスマス柄のペーパーナプキンで、デコナップ~shine

【日程】 2014/11/20 (木) 10:00~12:00

【場所】 イオンモール幕張新都心
        グランドモール 1F   ホビーコート

【参加費】  900円(税込)


 
     *******ナチュラルペイント教室*********

     日時 第②④(金)10:30~12:30 クラス
       第②④(金)13:30~15:30 クラス


                           

新しい趣味のきっかけに、ちょっとしたギフト用に・・・

どなたでもご参加いただけますので、どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。


| | コメント (0)
|

2014年11月16日 (日)

クリスマスプレート

クリスマスイルミネーションshineも始まり、

可愛いのやステキxmasなクリスマス雑貨が、

あちこちに見られるようになりました。

教室でも、クリスマス作品が続々と出来上がっています〜heart04


Photo_2



こちらは昨日の、イオンカルチャー教室で出来上がりました、
皆さんの作品です〜(*^_^*)

並べると一層可愛いので、思わずパチリcameraimpact




このwoodを使って、アレンジしてみました〜note



Photo_3



とっても可愛く出来ました〜\(^o^)/

クリスマスイベントの

販売品にしたいと思います〜(*^_^*)











| | コメント (0)
|

2014年11月12日 (水)

ステキな傘立て~♪

生徒さんが、教室で製作していた作品が、出来上がりました~~\(^o^)/



岸本先生の ナチュデコシートにペイントして、

切って貼って~

バックは スポンジング~

とっても素敵な傘立てになりました。

 
Image2


裏表と 模様を変えてみました。



Image1


皆様どちらがお好みですか?(*^_^*)


生徒さん曰く、

「先生、ありがとうございました。
   ステキに仕上がって嬉しいです。傘は入れません」happy01

「・・・」
傘立てじゃあないじ〜ゃん…(^◇^;)(笑)






| | コメント (0)
|

2014年11月 9日 (日)

イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ

イオンモール幕張新都心店内の イオンカルチャークラブさんにて

本年 4月より
 “暮らしを彩る ナチュラルトールペイント” 講座
                                  
                                       開講させて頂いております。

 *第2&4金曜日 午前クラス 10:30~12:30

 *同じく     午後クラス 13:30~15:30


   
席に余裕がありますので

引き続き 体験会を 開催致します。


~~「クリスマスボード」~~

Image1_5


どなたでも、簡単にステキに布にペイントする技法を使って
コラージュし、
今、流行のペーパーナプキンコラージュも 楽しんでしまうnote
ちょっと欲張りなheart04 楽しい講座です。



お手数ですが 事前申し込みが必要です。
ご質問なども ご遠慮なく ご連絡ください。


*日時
 3日間のうち、ご都合の良い日に、ご参加ください

   2014年11月14日(金)  第2金曜日
             11月28日(金)  第4金曜日
    2014年12月12日(金)  第2金曜日

10:30~12:30 あるいは 13:30~15:30  です。


*場所
  イオンカルチャークラブ幕張新都心店
   (イオンモール幕張新都心  グランドモール2F)
      千葉市美浜区豊砂1-1   詳細(アクセス)

*体験料 1080円

*材料費  900円

   Wood他材料代、絵の具代、レンタルの筆代 等
   すべて含みます。


*お申込み
   イオンカルチャークラブ幕張新都心店
      暮らしを彩るナチュラルトールペイント

             電話 043-273-3870
     WEB お申込み・AM   WEB お申込み・PM



是非 お気軽に ご参加いただければと思います。

手作りの楽しさを ご一緒に体験なさいませんかsign02


*尚 12月26日(金) は
    「お正月ボード」 の体験会を 行います。














| | コメント (0)
|

2014年11月 8日 (土)

パンドラ大賞・グランプリ&準グランプリ受賞

最近流行の ペーパーナプキンデコパージュ~shine

私ももちろん、そして、わが教室の 生徒さんも、楽しく製作しています。

ブログで 作品、何点か紹介させて頂きましたが・・・

生徒の皆さん、ブログで紹介できないほど

いつもたくさんステキな作品を作っています。


皆さんどんどん腕を上げていき~・・・note


そんな 今年の夏、

布地と手芸・クラフトのお店「パンドラハウス」 んで、

第四回パンドラ大賞「デコナップ」の コンクールがあることを知りました。


そして、教室の有志の生徒さんで 応募することにしたのです~happy02

狙うは グランプリ& 準グランプリ ~sign03 



狙い通りに、なんとsign01受賞してしまいました~\(~o~)/~heart04



**グランプリ**

  
Image2_2
    
      
~センスにデコナップ~



**準グランプリ**

Image1

~~日傘に デコナップ~~


審査員のくまがい先生に 選んでいただきました~sign03

詳しい審査の様子などは 

パンドラハウスさんのホームページをご覧ください→

ホームページでは 
惜しくも受賞できなかったけれど、ステキな作品を、
たくさん 見ることができます。

また、「UVレジン」の部には 参加しませんでしたが、
ステキな作品が たくさんありました。



グランプリ受賞後、先日、くまがい先生に お会いした時に、

「先生が選んでくださった作品は 実は 生徒さんなんです~」

と、お話したら 

「とてもステキにできてたね~」と 言って下さいました。happy01 


今回 受賞できて 本当に 嬉しかったですsign03




そして また、
第5回の パンドラ大賞の 募集が 始まりました・・・

| | コメント (2)
|

2014年11月 7日 (金)

クリスマスマトちゃん

またまた、ブログの更新が空いてしまいました・・・sweat01

ちょっとバタバタと 忙しくすると こうなってしまう私です。。。

どうか よろしく お付き合いくださいます様 お願い致します。



ブログに書きたい事や、UPしたい作品はたくさんたまっています。

徐々にご紹介したいと思いますcoldsweats01

更新の間が空き 再開した時は きっと毎日更新すると思いますので、

楽しみになさってくださいm(_ _)m  <本当かなぁ~?・・・happy02



昨日は 自宅教室で
 『クリスマスまとちゃん ボード』 を 製作しました。

トールを 始めたばかりの皆さんですが、

とてもステキに できました~heart04

Image1


顔出しOK~note を いただきましたので、パチリ~camera

Photo_4

明るくて とてもステキな 皆さんですheart04

ご参加 ありがとうございましたm(_ _)m












| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »