« クリスマスマトちゃん | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ »

2014年11月 8日 (土)

パンドラ大賞・グランプリ&準グランプリ受賞

最近流行の ペーパーナプキンデコパージュ~shine

私ももちろん、そして、わが教室の 生徒さんも、楽しく製作しています。

ブログで 作品、何点か紹介させて頂きましたが・・・

生徒の皆さん、ブログで紹介できないほど

いつもたくさんステキな作品を作っています。


皆さんどんどん腕を上げていき~・・・note


そんな 今年の夏、

布地と手芸・クラフトのお店「パンドラハウス」 んで、

第四回パンドラ大賞「デコナップ」の コンクールがあることを知りました。


そして、教室の有志の生徒さんで 応募することにしたのです~happy02

狙うは グランプリ& 準グランプリ ~sign03 



狙い通りに、なんとsign01受賞してしまいました~\(~o~)/~heart04



**グランプリ**

  
Image2_2
    
      
~センスにデコナップ~



**準グランプリ**

Image1

~~日傘に デコナップ~~


審査員のくまがい先生に 選んでいただきました~sign03

詳しい審査の様子などは 

パンドラハウスさんのホームページをご覧ください→

ホームページでは 
惜しくも受賞できなかったけれど、ステキな作品を、
たくさん 見ることができます。

また、「UVレジン」の部には 参加しませんでしたが、
ステキな作品が たくさんありました。



グランプリ受賞後、先日、くまがい先生に お会いした時に、

「先生が選んでくださった作品は 実は 生徒さんなんです~」

と、お話したら 

「とてもステキにできてたね~」と 言って下さいました。happy01 


今回 受賞できて 本当に 嬉しかったですsign03




そして また、
第5回の パンドラ大賞の 募集が 始まりました・・・

|
|

« クリスマスマトちゃん | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
先生のご指導がいいから~ですね。
生徒さんのがんばって楽しんでつくっている姿が目に浮かびます。

本当におめでとうございます。

投稿: にゃんこ | 2014年11月 9日 (日) 午後 04時56分

>にゃんこさん
ありがとうございますhappy01
公民館教室の生徒さんたちで 盛り上がり~
応募したのですが…
みごと 1位2位という事で、本当にうれしかったです\(~o~)/
 

投稿: ゆう | 2014年11月 9日 (日) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスマトちゃん | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ »