« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) | トップページ | パンドラ大賞・グランプリ&準グランプリ受賞 »

2014年11月 7日 (金)

クリスマスマトちゃん

またまた、ブログの更新が空いてしまいました・・・sweat01

ちょっとバタバタと 忙しくすると こうなってしまう私です。。。

どうか よろしく お付き合いくださいます様 お願い致します。



ブログに書きたい事や、UPしたい作品はたくさんたまっています。

徐々にご紹介したいと思いますcoldsweats01

更新の間が空き 再開した時は きっと毎日更新すると思いますので、

楽しみになさってくださいm(_ _)m  <本当かなぁ~?・・・happy02



昨日は 自宅教室で
 『クリスマスまとちゃん ボード』 を 製作しました。

トールを 始めたばかりの皆さんですが、

とてもステキに できました~heart04

Image1


顔出しOK~note を いただきましたので、パチリ~camera

Photo_4

明るくて とてもステキな 皆さんですheart04

ご参加 ありがとうございましたm(_ _)m












|
|

« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) | トップページ | パンドラ大賞・グランプリ&準グランプリ受賞 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポインセチアと薔薇のスカラップフレーム(ホワイト) | トップページ | パンドラ大賞・グランプリ&準グランプリ受賞 »